MENU
BARREL
Auther
2019年にブログを始めました。趣味はゲームが5割、読書やらアニメ鑑賞やらが3割、残りはその都度新しい何かをやってます。

【小ネタ】MHWアイスボーンの激レア演出:勝気な推薦組の蒸気機関

ども、こんにちはこんばんわ。

いきなりアイスボーンのストーリーでのネタバレになりますが(超序盤ですけどね)

 

一時的に受付嬢が勝ち気な推薦組に切り替わる場面があります。具体的に言うと最短2クエスト分です。ストーリーを進めなければずっと変わったままです。

このSWAP期間中はあらゆる演出が勝ち気な推薦組に置き換わっていて、モーションも違えばちゃんとボイスも変わっているようです。

 

では…蒸気機関はどうなるのか?!早速検証してみました!

 

目次

蒸気機関演出も勝ち気な推薦組が登場!

ここまではなんの変哲もないいつものムービーだが…

見慣れない服装の手が出現!

 

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

 

はい、無事(?)出ました!

 

受付嬢はオカン(フィールドマスタリー)と一緒にお出かけ中ですんで、セリエナにもアステラにもいません。

そんなわけで勝ち気な推薦組がドドンと登場してくれるわけです。

飛ばされるのもバッチリ

調子に乗るアイルーと困惑する勝ち気な推薦組

追加燃料、ヨシ!

オーバーヒートを心配する勝ち気な推薦組

落ちてきたアイルーに吹き飛ばされる勝ち気な推薦組

 

以上、めちゃくちゃどうでもいいかもしれない小ネタでした。

 

おまけ

他にもいろんな勝ち気な推薦組を集めてみました。

新大陸の探索へ行った時の勝ち気な推薦組

研究施設での勝ち気な推薦組

研究施設での勝ち気な推薦組2

アステラの食事場にいる勝ち気な推薦組

新大陸でのフィールド飯(ノーマルVer)

フィールド飯のシーン

セリエナにいる時の勝ち気な推薦組

渡りの凍て地でのフィールド飯(うまそう)

お口にあうかしら…とでも言いたげな、やや不安そうな勝ち気な推薦組

まだまだ不安げな勝ち気な推薦組

小さくガッツポーズする勝ち気な推薦組(かわいい)

ガッツポーズ時の男前な声すこ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • しかもさ、蒸気機関の時に嬢は芋を放り込んで調子乗ってるけど勝気ちゃんは周りの心配してるんだぜ。もうまじでずっと勝気ちゃんが相棒でいて欲しい。

  • コメント返信が遅くなりました。すみません!
    勝ち気ちゃん…このネーミングいいですねぇ…いつものお嬢と比べてしまうが故に勝気な推薦組の良さが際立ちますね。どっちが脇役なんだか…
    陽気くんはいい相棒に恵まれて羨ましいですよ!

  • これはいいネタですね!
    アイスボーン初めて数ヶ月ですが知りませんでしたw
    記事ありがとうございます~。

コメントする

CAPTCHA

目次